写真集CD作成。

2011/8/1(月)
昨日撮影した写真をCDに焼込み、タイトル表紙とケース付きで計9枚作成した。4〜5年程前のCD−RWが大量に残っていたので、始末方々作ったのが本当の処だったけど、経年劣化からか、別のPCで中身を見ようとした1枚のみがエラーを起こしてエジェクト出来なくなってしまう事が有り、色々やったら大量のセグメントが破損している為フォーマットが出来ないというコメントが表示された。PCを変えて書き込んだデーターをフォーマットして再度書き込もうと考えての事だったので、結局使えない事が分かって廃棄した。此れが何ともなければ10枚出来た筈だったが9枚で妥協した。他にも残っているCDが有ったが残して置きたいので使うのを止めた、と言う所。