脳ドックの影響?

2011/7/27(水)
昨日は脳ドックに行きMRIを行った。ヘッドホンを装着しての検査だったが電磁波を発する時の音が物凄く、終わって家に帰ってからも頭がガンガンする程だった。脳ドックを受けるに当たっては当日の朝は飲食なし(採血が有る為)だったからかどうか分からないが、病院についたのが09:10で、この時は「朝飯を食べてないので力が入らないな?」といった感覚だった。全ての検査が終わったのが12:20頃だったのでカロリーメイトとレモンティーを飲んで家に帰り昼食を取ったが、何故か不調、食後横になっていたが頭が冴えず眠くもならない状態。それでも夕方まで横になってから体温を測ったら37.8度もあった。多分熱中症だったのかも。スポーツドリンクを飲んで水分を補充し、甘いものを食べて小太郎の散歩に行ったが数百メートル歩いただけで帰ってきた。
夕食は体温を下げるため胡瓜を多めに食べ23:00頃に就寝した。
と、まあ、以上の様な事が有った昨日でした。