民主党惨敗。

2011/4/11(月)
開票結果は民主党惨敗、至極当然の結果! あとは自滅するのを待つのみ。
昨夜長男が里芋を掘った御裾分けを持って来たので今日の午後から一番大きい里芋3個を畑に植えた、目が出るのは6月頃、これはネットで調べた事。
17:35頃震度5地震が有った、結構大きく椅子に座ってデスクに向かっていたら前後左右に揺れる程、妻は茶箪笥を抑えていたと怒っていた…私が動かなかったから。
人によってはパニックを起こす事が有るらしい、実際お袋の友人がパニックになって一時入院した(2W以上前の事)と話していたが、私自身揺れてるなと言う感じだけで別段恐ろしくは感じない。
娘は大騒ぎをするけれど、成る様にしかならないのだからあとはその後に起きる事に対処する用意の有無で変わるだけの事。