当面の作業は一段落。

2011/4/4(月)
午前中に大根、人参、茄子、胡瓜、サルビアの種を蒔いた、当面の作業は一段落。蒔いた種の芽が出て苗として定植出来る頃になったら水菜、チンゲン菜、小松菜、小蕪の種を植える予定…此れは直播きで前記はセルトレーに蒔いた。
読売新聞の第一面にダラ菅の支持率他が載っていた。大連立は現状では期限を切って行うべきかも知れないが、其の為にはダラ菅他問題が提起された議員を更迭しなければ実現するのは難しいと思う。
ダラ菅が辞めた所で事態が好転する訳ではないが無策無能な者が居座るよりは自民党から首相を選出して事に当たった方が遥かにましと思う、個人的には石破さんが適任と思っている。
政局が大きく変わるのはそう遠くない時期かも?