今日から病院は3連休。

2009年3月20日(金) 体温:35.8度 トイレ:小8回、大12回 
◎:今日から病院は3連休。
06:15頃普通に感じる便意がありトイレに入ると形のある便が比較的多目に出た、但し軟便、痛みはある(鈍痛)。
明日からの薬を持って来る(3/21〜/27まで1W分)。
16:40頃、妻と長男が来て17:30頃帰って行く。
娘は熱も下がり寝ているとの事、日曜日は行けるのかどうか。

饅頭2個、温泉パン、ジュース類を買い、新聞(毎日)を買うが朝日は旧社会党寄り、毎日は民主党寄りとあまり良い新聞ではない、自販機では読売を売ってないしで仕方なく買った。
向かい側のアンチャンは19日に入院したのだが学生気分なのか、生活の延長なのか夜は24:00過ぎまで点灯し何かやっている。余り音も出さないしトイレの回数も精々3〜4回なので、まあOKだけど。


追記
向かい側のアンチャンは高校か大学を卒業して就職が決まり、入社式を控えた人のようで口振りからするとCDの患者らしく入社式を迎えるまでのブランクタイムを利用して体調を整える為に入院してきた様子。
で、当日は私がいる病室は4人部屋なんだけど、この人が来るまでは私一人だけでした。
確か午前中に来たと覚えているけど、きちんと挨拶をしてくれたので簡単な自己紹介をして挨拶を返した様な状況です。