今後の治療は難しくなる?

2008/2/25(月) 入院29日目
10:00頃採血。
午後着替えて身体を拭いて貰い‘リンデロンDPクリーム’を塗って貰う。
14:00頃再度採血する。 この時に今までの薬が駄目だとすると、今後の治療は難しくなると言った話。 私の病気は一生付き合って行く事でもあり何とかして貰いたい(最良の方法と信じての治療だったが結果としてこうなった、どうなるのか? 其の事でとやかく言う心算は無いが、全身に出来た赤い出来物も治して欲しい等、)等、看護士に言った所、思っている事は何でも言って下さい、先生に言いにくければ私達看護士に言って貰えればその旨伝えます。 と言ってくれる。

妻は15:00頃来て16:30に帰って行く。 2月分のサラリーは17万ちょっと入ってたらしいが、来月は2月の欠勤があるので幾らになるのかと心配してた。

注腸は17:00 IN 18:00 OUT 
リンデロン 20:30 IN 2/25 日中まだ入ってる。