UC発病の経緯-1

2007年8月だったと記憶しているが、其れは未だA自動車の実験部に在籍と言うか在職中の事。
 
その前にISIとの経緯について。
ISIとは3年間、移動も叶わず“重箱の隅を突付き其の上で粗探しをされるような3年間で、Itにも色々といやな目に遭ってきた。
2007年の3月だったか4月だったか忘れたがローテーションがありIブロックから、専門グループのKブロックにめでたく移動となり様々な軋轢から離れて自分が最も得意とする仕事に専念する事が出来やる気満々と言った所だったのだが。

今日は此処までにします。

別件、今日29日は特疾患受給者証の更新手続きを町の健康福祉センターで行った日。
今までの扱いがBグレードだったのがAグレードになるとの事ちょっとしたサプライズでした。

では、また明日。