そんな訳ないだろう!

2024/2/17(土)

なんだか今日が日曜日の様な気がするのは昨夜孫の兄妹が来て夕食を共にし、22:00近くまで遊んでいたからか?

まあ、錯覚なんだけど、妻は疲れたと言っている。

さて、午後から車に給油する為近所のスタンドに行って25ℓ給油したが、164円/ℓと超高目。

トリガー条約が云々と政界で協議をしようとしているらしいが、国民の税金で生活している異次元の世界の議員連中には庶民の生活苦は知りたくもないんでしょうね! 脱税だとかキックバックに対する還付金(フザケルナ!そんな訳ないだろう!)だとか、眼鏡をかけたボンボンの耳は飾り物なのかも!?

話が逸れたけど、ガソリンがこんなに高いと何も出来なくなりそう。

困ったものです。