飲むのを断念。

2023/8/24(木)

8時少し前に家を出た。

自動受付機は8時20分頃だったかな。

最初は採血で、次がCTなんだけど、CTの受付に行った時間は8時40分頃だったので早く終わると思っていたが、再診表通り9時半過ぎまで待機して終わったのが11:30頃だった(これまでの流れは妻の再診に関しての事)。

終わってから外のコーヒーショップに行きアイスコーヒーでも飲もうか?という事になって妻が並んだが、一向に列が進まないほど混んでいたので飲むのを断念し1W分の買い物に変更した。

12:00をまたいだ時間帯での買い物だったので何処の店内も空いていた。

まあ、何にしても暑い一日でした。

種蒔きは明日かな?