御苦労様でした。

2023/8/10(木)

妻の喉がオカシイトいう事で近所の開業医に連れて行ってきた。

本人は喉頭癌だとかなんだとか疑心暗鬼になっていたが、医院に行ったら最初にコロナの検査が有り、診察は午前の最後に回されたものの結果は陰性という事で一安心。

投薬は「漢方」という事に落ち着いた。

本人は可成り心配していた様子だが心底安心した様子。

通院中に妻の妹とその長女が来て周囲の雑草の刈払いをやってくれていたが、此れは御盆の下準備と言う事で、15:00近くまで作業をして帰って行った。

妹達は山の方に住んでいるので何をするにしても涼しいとの事で、下界は暑いとの事。

なんにしても御苦労様でした。