今回は外れ?

2023/6/25(日)

昨日に引き続き物置の整理を行った。

中に設置したスチール棚が可なり汚れていたのでアルコールで油汚れを拭き取り、仕上げに水拭きをして完了。

扇風機を出してから今まで使っていたファンヒーター3台を仕舞い込み、その他不要となったポリ容器等を選別してこれも完了。

明日は娘の庭の家庭菜園にキラキラテープを張り巡らせて野鳥による作物の食害予防策をやる予定で、これが終わったら自宅菜園の除草剤散布等を予定している。

さて、中古デスクトップPCに外付けスピーカーを追加設定しようとしたが、オーディオデバイス不良(追加する外付けスピーカを認識しない)と思われるんだけど、今回は外れかな?