夕食はコンビニ弁当。

2022/8/6(土)

6時少し前に起きて身支度を整えているうちに妻も起きて来て、何をするのかを聞かれたので、実家の周囲の生け垣等の剪定をする。と言ったら妻も其の準備をして連れだって実家に行き、用意をしながら彼方此方の施錠を解錠しているうちに、妻は御墓の清掃をしに行き、私は伸び過ぎた植木類の剪定と伐採を始めた。

で、共に一段落をしたのが09:30を過ぎた頃。

夫々シャワーを浴びてから着替えて朝食(10:30頃)。

一休みをしてから切り屑と言うか作業で生じた残渣を片付けてから昼飯(13:30を過ぎた頃)を取り、その後昼寝。

次の作業(実家の周囲の生け垣)を16:00からエンジントリマーで始めたら妻が来て、後片付けの手伝いをしてくれた。

矢鱈暑い日が続いたが、昨日辺りから涼しくなってきたので今まで出来なかった作業を始めた。と言う所なんだけど、妻共々疲れました。

夕食はコンビニ弁当でした

疲れた!