本来の持ち主は。

2021/12/18(土)

今日はノンビリと過ごした。

夕方ソウジロウが久し振りに遊びに来た。

目的はPSのグランプリというTVゲームをやりたいから。

PS自体は今から20年以上前の初期型辺りのゲームマシンでなのだが今でも使える代物。

私自身はほとんどやらないので動かし方がよく分からない事から、ソウジロウにほぼ丸投げ状態(本来の持ち主は長男で、就職して最初の給料で買った物だったと記憶)。

30分程弄繰り回しているうちに結構上手くなり、ゲーム中の最高速度が200㎞/hオーバー迄出して遊んでいた。

最新型を買ってやろうかと思ったが、4万円以上するのでボツ。自分の好きな事に使った方が良いよね? 孫は可愛いんだけども!?