グーグルアースの現地調査車両を発見。

2021/7/20(火)

昨日は久し振りに缶入りハイボール(サントリー)を飲んだら眠くなり、アップするのを止めて就寝。

所で、17日だったと思うが、グーグルアースの現地調査と思われる軽自動車を見た。

場所は妻の実家の入口で、その車が侵入しようとして直ぐにバックをし、走り去ったという事で、何故分かったかというと車体の両サイドにグーグルアースと英文表記されているのと、ルーフには360度カメラを搭載していたから。

多分私と妻も見ていたのでその車に撮影されていたかも?

グーグルアースのストリートビューは本当に現地が判る状況なので私が住んでいる所の道路状況が詳細になるかも?

連日の暑さには私は我慢出来るけれど、手術後1年3ヶ月目の妻には堪えているのでしょう。

エアコンがフル稼働状態です。

話を変えて、昨日灯油を買いに行ってきました。87円/ℓと4円値上がりしていました。

mib13さん、暑さには十二分に気を付けてください。