可成りの被害。

2020/8/15(土)

芝生の上にビニールプールを用意し、パラソルも2本設定した。

此れは娘からのオーダーなのだが、正確にはビニールプールに空気を入れて欲しい、という事だけだったのだが、私の家の庭には芝生が植えてあるので、序に、という事になり前記の物を設定した。

壮司朗は大喜びで、旦那や娘が交代で相手をしていた。

妻はキャンプ用いすに座って真近かで見ていたが楽しそうだった。

夕方になって雷やら、雹やら、突風やらが一度に襲来したが10分程で止んだ。

なんだけど、自転車が倒れたり、干して置いたプールが吹き飛んだり、パラソルが吹き飛んだり、畑の方ではロシアヒマワリが倒れ、キュウリの棚が倒れ、茄子の支柱が倒れ、ミニトマトブロッコリーが倒れたりと可成りの被害。

明日手直しかな。