何ともまとまりのない。

2019/5/22(水)

今日09:30の予約で歯科医に通院。

かねてから型を取っていた前歯の装着の日で、約30分程の微調整で完了。

折れた歯でも根が残っていれば其れを利用して新設してくれるのだから腕がいいのは確かなんでしょう。

所で、第一次圃場整備が終了して田植えが始まっているが、昨日の雨で土留めが決壊したリ排水溝が崩れてしまっていたりと散々な状況を琥太郎を連れての散歩で見て来た。

知り合いの農家に聞いたら「想定内の事」と然程気にしていない様子。

上記の状況については数日前から行政とか施工業者が現地視察(?)をしているのを見ているのでどうなるのかと気にしていたら応急処置をしている様な所もあり、落ち着くまで時間が掛かるんだろうな、なんて思う。

(何ともまとまりのない文章です)