少し遅かったかも。

2019/5/4(土)

昨夜は大人数で夕食を食べて楽しかった、と言う気持ちが有り、今朝起きたらなんだか寂しい様な気持ちだった。

午前中は何をするという事も無くボンヤリとしていたが、何時ものコーヒーを淹れてTVを眺めて午前中を過ごした。

虎太郎との散歩は11:20位から始めたが、歩数としては3500歩程度なので少なくとも倍くらいにしないと(血圧が高めなので)。

午後になってから少しだけレッドロビンの剪定を始めたが時間にして30分程度。あとは明日から再開の心算。

菜園の方を少し。

トウモロコシの種をプラグトレーに植えて水やりをしたが、今の陽気だと3日程すれば発芽する筈(54粒)。

胡瓜は発芽して本葉が出始めてきているし、茄子の方はようやく発芽して5mm程に成長してきている(蒔く時期が少し遅かったかも?)

漸くエンジンが掛かったかな?