飽きたのかも?

2018/11/25(日)
ビッグコミックを買ってきたが未だ見ていない。
所で、琥太郎が餌を食べなくなって困っている。
理由は分からないが、多分現在食べているドッグフードに飽きたのかも?
話が出来ればわかるんだろうが、残念ながら犬に限らず動物は喋る事が出来ないので飼い主が推し量るのみ。
そんな訳で今日は日中の散歩の他に、今まで通りの夕方の散歩に連れて行き、帰って来てから餌をやったら平らげた(セブンイレブンで餌を買ったのも混ぜた)。
腹が減ってどうしようもなくなるまで餌をやらない、と言う手も有るんだけど其処まではね(だけど1回だけ3日間餌をやらなかった事が有ったけど…家出をして帰って来なかった事が有ったので、其のペナルティー)。