余裕?

2018/11/5(月)
何時もより早く目が覚めた。
時間は05:45頃。
用を済ませてから再度布団に入ったが、06:05に起き出して布団をたたんでから車を取りに行き、その後身支度を整えて簡単な朝食をとって直ぐに家を出た。
で、出たのは07:05頃で到着が07:15.
早いのは飛ばしたからではなく空いていたから。
今日は何時もより早く進み、終了したのが13:30頃だったけれど、帰りに買い物をしたので結局家に着いたのは14:30頃。

何時もより早く出たのは病院で立って待つよりも座って待つ方が良いと考えたからなのだがほぼ満席で、何方かと言えば座る事が出来たのは運が良かったから?
あと5分早ければ余裕だったかな?
今夜もステロイドの影響で眠れないんだろうな。