何処に繋ごうかな?

2018/7/1(日)
05:40頃起きだして放置して置いたジャガイモ(メイクインと男爵)を掘り出した。
掘り出したものは種イモ1個につき1株、つまり複数出てきた芽は一つだけ残して全て摘み取った(芽欠き)結果、市販されているジャガイモと比べると特大サイズの物がゴロゴロ出て来た。
収穫した総量は20kg弱だったかも。
昼近く長男一家がやって来て1時間程で帰って行ったが、買い物に行く途中に寄ったとの事なので仕方が無い。
虎太郎は玄関のたたきに寝そべって一日中過ごしていたが(つれて来たのは私なんだけど)妻は不満顔。
抜け毛が結構有り、其のせいでクシャミが出るとノタマウ! 
明日から何処に繋ごうかな?