先が思いやられる?

2018/6/25(月)
廃材を選別して作業テーブル用、納屋の中の棚用、家の裏口の扉用と3種類に分けてみたが、亡き義父が農閑期の出稼ぎ中に貰って来た物とか、古い家を解体した際に出た端材等が主なので切り揃えたり、削り直したりしなければならない物が殆どなので時間が掛かりそう。おまけに今日以降は高温が続きそうな予報なので先が思いやられる。
所で、ビッグコミックは近所のコンビニは置いていないらしいのでネットで注文した。届くのは3日後位かな。
トピックスを一つ、
燕が巣を作り始めました。去年はヒナを孵して結構大きくなったところをカラスに襲撃されて巣は破壊され、ヒナは食べられてしまったと言う何とも腹立たしい事件が有ったので今年はどうかな?