「明日」。

2018/1/22(月)
予報通りと言うか、12:00頃から雪がチラホラだったんだけど22:30を過ぎた現在結構な量の雪が降っている。
実は21:30頃から22:00を過ぎる頃までベランダの雪下ろしをやっていた。
雪質は重い、つまり湿った雪なので放って置くと4年前の再来になるのでやったのだが、屋根から落ちてくる量が多く、下したあとから又積もるという状況。
様子を見てまたやるかなと思って妻に話したら「大丈夫では?」という事なので、此れについては妻に預けました(ベランダが落ちたら責任転嫁! なんてしないけど)。
24:00頃まで降るという予報で、明日は晴れるという予報も有る事から「明日」。
何事も有りませんように。