古いPC の出番。

2017/2/17(金)
昨日から古いPC (XP)を出してアウトルック2003をインストールし直して取り敢えずEmailだけを見る事が出来るようにしたが、メアドはまだ健在だった為古いメールが500通以上も届いていたので時間が掛かるものの、兎に角削除を掛けて今日の午前中一杯掛かって削除し、Cドライブのプロバディーからクリーンアップを行い、ようやく真面に動かせるようになった(その間は矢鱈動きが遅かった)。
さて肝心のWindows10の方はどうしてもアウトルックを見つけ出す事が出来ないので、初期化という最悪の手段を回避すべく先のXPが再登場と相成った次第。
消えたアウトルックは其のうち時間を見ながら探し出す事にしました。
今日の日中は南風が吹く可笑しな天気だったけど、また寒くなるという予報なので身体に気を付けないと!