そんな訳で!?

2017/2/12(日)
二日前に灯油を買いに行ったが68円/ℓだった。何時ものスパンは今時3Wなんだけど、壮司朗の臨時保育園になった事から、茶の間と私が使っている部屋の二つでファンヒーターを掛けて、ほぼ家全体を温めているからなので致し方無し。
土日と骨休めが出来たかな?と思っていたが、壮司朗が風邪を引いているので其れがうつってしまい、私と妻が風邪気味で、更に悪い事に私自身持病の関係で免疫抑制剤を服用と点滴を受けている事から悪化しないか心配。
幸いと言っていいかどうか分からないが私には葛根湯が合っている様で、風邪を引いたかな?と感じた時点で服用しているので風邪らしい風邪を引かなかったが今回だけは別の様子。
そんな訳で早く寝ます。