下火になるかも。

2017/1/8(日)
午後から娘が壮司朗を連れてやって来たが、此れは壮司朗を生んだ産院でのママ友が新年会をやるからという事で、昼食会を兼ねての参加した帰り。
旦那の方は留守番だったが私の家で夕食を食べる事になり、17:00を過ぎた頃やって来た。
壮司朗は1ヶ月早目に生まれた事から如何しても小さい(他と比べる心算は無いが)のは致し方のない事なんだけど。
長男の息子である翔太は1歳半の時に娘の結婚式で沖縄まで行き、結構歩き回っていたんだけど其れと比べるのは酷かも?
16:00を過ぎた頃から雨が降り出した。北部の山の方は雪らしい。
久し振りの雨、インフルエンザは下火になるかも。