残念です。

2016/12/27(火)
今月に入ってからTV番組は例年通りツマラナイ物ばかり。
SMAPの長時間番組をやっていたが(昨夜)くだらないので見なかった。スマスマは大分前からギスギスした感じでファンを無視したような、プロミュージシャンというかバラエティーのメンバーを自認するならプロ意識を待って最後までやるべきだったのでは?
漫才師の例を出すのもどうかと思うけど、コンビなのに私生活では仲が悪く、ステージに立つと老若男女を笑わせるという本当のプロ意識を感じさせるコンビが多かったように思うけれど。どうなんでしょう?
解散話が出る前までは好きとは言わないまでも良いグループだと思っていたし、特にスマスマは料理番組として見ても味のある連中だなと思っていただけに残念です。