勝手に思い込んでいます?

2016/11/11(金)
昨夜から雨が降り10:00を過ぎる頃で降っていた。その様な訳でスクールガードのパトロールは止めて07:00過ぎまで寝ていた。
トロールについては、家の直ぐ脇のY字路での斜め横断が危険と思い、立哨して横断補助をしていたが、通過グループのリーダーの引率に問題が無いものと判断し、6月から立哨を止めて通過グループの通学路のパトロールに切り替えたという所なので、雨が降ったらパトロールは中止にしている。
以上の様な事から今日はパトロールはやらなかったのだが、雨脚が結構強く通学グループは父兄による自家用車で送られていたので問題は無しという事。と自分で勝手に思い込んでいます。