追い出し!

2016/10/14(金)
通院は何時も通りに出発し帰ってきたのは09:50。
「純散歩」を見たくてこの時間帯に帰れるかと思っていたが、今年に入ってからは簡単な問診だけで終わっていたので早く終わった(どうですか? だけで、後は次回の日程を決めるだけで終了)。
簡単な問診だけだったんだけど、此の時に主治医から特に問題が無ければ町医者を紹介するけれど、どうですか? と聞かれたが、此れは薬を貰うだけの治療なので早い話が「追い出し」にかかったという事の様子なんだけど、私自身現時点では不都合はない事から承諾して紹介状を書いて貰って帰ってきたという事。
まあ、町医者の方が早く終わるのは確かな事なので好都合な話でした。次回は紹介された所に行くけれど、時期的には年末になるかな?