90%終わり。

2016/9/30(金)
朝食後直ぐに選定を始めた。
10:30に休憩をしてレギュラーコーヒーを入れて飲んだが、此れは3か月程前から始めた事でモカブレンドがメイン。
26日の通院でCRP値が良かったが、此れはコーヒーの影響が無い物と自分で勝手に思っているけれど、どうなんでしょう? 
まあ、普通にしていれば特に問題は無いのかも?(主治医曰く、禁欲的に過ぎるのはストレスが溜まるので程々に! だそうです)
話を戻して、レッドロビンの剪定は90%終わり、後は全体を見てのバランスを見て修正をするのみ。
庭木の剪定は、柘植、山茶花、木斛、金木犀が残っているのみ(結構な量なんだけど)。あとは大根の種蒔き。