パスかな?

2016/9/3(土)
今日は土曜日なので整骨院が混んでいるのではと思いながら11:00頃出掛けたら待合室には連れの子供が居ただけ。5分程待っていたら呼ばれて直ぐに治療を開始。流す電流は自分の好みで出来るので少しと言うか、何時もよりも可成り強めにして貰った。
時間としては10分位でその後電動マッサージャーで2分程やって貰い、その後手揉みで仕上げをして貰い終了、勿論湿布薬を2枚貼っての事。で、先生曰く「大分張りが取れましたね、何かしましたか?」と聞かれたので「大人しくしていました、寝る時は堅いマットレスで寝ました」と言ったけど、家でゴロゴロしている時は畳の上に仰向けで寝ていた(眠ってはいない)のが効いたのかも? この様子だと月曜日はパスかな?