兎に角明日。

2016/8/27(土)
台風の余波? 多分そうなんだろうと思うけど一日中愚図ついた天気。
此処で朗報。
明日、壮司朗の1歳の誕生日、つまり生まれてから1年になったという事。
で、明日お祝いが有るので呼ばれています。
妻は外孫でも自分の娘が産んだ子供なので兎に角嬉しくてしょうがない様子。
私自身持病の関係で何時患部が癌化するか分からないし、何時まで生きている事が出来るのか神のみぞ知る、なんて考えたりしているけれど、どうなんだろう? そうは言っても嬉しい事には変わりがないんだけどね。
話が逸れたけど、明日は娘の結婚式で沖縄に行った時に着ていた「カリユシ…沖縄の普段着」を着て行く事にしています。旦那の方の御両親もそうすると言っていたんだけど、長男一家も呼ばれているのでどんな格好にするんだろう? 
壮司朗と翔太君はどんな反応するのかな?
兎に角明日。