アンタ方を養っているのは!?

2016/6/8(水)
腰と言うか足の痛みは相変わらずで、治療の方も同じ。
さて、マスコミを賑わせている、舛添某。
何とも見苦しい。
町のインタビューで、今年の3月に小学校の校長を引退した人が「学級委員会での応答は小学生の方がまだハッキリと受け答えしている」との話をしているのをTVで見たが、某氏はそれ以下という事か!
情けないというか「金の亡者」だね!
雇った弁護士もイワクツキの悪徳弁護士のように見えてくる程の受け答え。
都議会の質疑応答も前もって「こんな事を質問しますよ」と伝えてある事から、どう見ても茶番劇!
石原都知事の時から自民公明の蜜月で、猪瀬までもが難局を乗り越えてきたようだが、夏の選挙を控え、此の侭では共倒れになりそうとの危機感からか自公までもがキツイ事を言っているようだが、此れもイマイチ。
東京の事なのでどうでも良い事なんだけど、アンタ方を養っているのは税金(国民、都民)なんだという事を忘れているのでは?