室内だけであれば?

2016/5/31(火)
早いもので明日から6月、1年の折り返し点とも言えるが、まあ、其れは其れ。
昨日から枕を少し高めにして体の中心線に対し頭部も極力其れに近付けようという試みが効いたのか(仰向けに寝る事が現時点では苦痛な為横向きに寝ている)、昨日よりは今日と言ったような感じで起きてから歩く際の痛みが幾分和らいできているのが実感出来る程にまでなってきた。
室内だけであれば直立歩行が出来るのだが、外を歩き回るのはまだ無理なんだけど自転車であれば可能なので昨日は琥太郎を連れて散歩に行ったが、距離ではなく時間を取って約5分程で終了。
今夜は布団ではなく薄手のマットレス(キャンプ用の)を敷いて寝てみる心算。
(綿布団では如何しても腰から臀部にかけて経立ってしまうので)