初めてなので。

2016/3/6(日)
痛いのに変わりがないが我慢できる程度にまでにはなった?
11:00少し前から長葱の植え替えを行ったので残すのはトラクターでの土返しなんだけど、去年買って置いた石灰窒素を散布してからの方が土中の害虫や雑草を防除出来るので、風が無い時間帯にやらなければならないのだけど、取り扱いが厄介なので大変そう。何しろ効果の程は事前に調べておいたので判っているのだが、皮膚に付着するとカブレたり、炎症を起こす危険性が高いので、ゴム手袋、防護マスク、ゴーグル、長袖のつなぎ服、ゴム長などを装着しなければならないので兎に角大変そう!?
初めてなのでやってみなければ判らないんだけど?