嫌なものは嫌!

2015/11/14(土)
昨日は昼寝をしなかったせいか夜は眠かった。で、結局アップせず。
本日は予報通り雨。終日雨。
11:30頃から傘をさして散歩。勿論琥太郎を連れての事。
夕方からの散歩は日が短くなり、16:50頃から出掛けると帰って来るのが17:30前後なんだけど、周囲が暗くなってしまうので時間帯を繰り上げたと言う所。
14:00〜16:00の間に出かけたいけれど、嫌な奴が歩いているので会いたくない(顔も見るのも嫌)と言うのが最大の理由で、11:30頃であれば昼食の準備等で出てくる事も無いだろうと言う読みで、今の所外れていない。
いい歳をして!なんて声が聞こえてきそうだけれど、嫌なものは嫌! 余計なストレスも無用と言う事。
(16:50頃に出かけていたのは3CHで「鬼平犯科帳」が終わる時間だから---DVDをほぼ全巻持っているんだけども)