其れまでの我慢かな!?

2014/6/13(金)
週末。
スクールガードは土日は無いので気が楽。
午後からが本命だが、これは少々大変な事と気が付いた。理由は学年毎に下校時間が違う事と、部活を行う児童もいるので時間の予測がつかないことが多々あると言う事で、私の家の付近を通過するのが15:30頃のグループと16:30頃のグループがあり、雨の日は不通過、つまり親が送迎するので立哨が無駄になると言う事。まあ、これは仕方が無い事。
話を変えてUCの事を少し。
プレドニン無しのせいで不調。本当に調子が悪い。出血もあるし、下痢が続くので気が重いが発病したての頃に比べるとまだましな状態なので良いかな? でも散歩の途中で間に合わなくなる事や、家に居ても同じ事が有るのでやはり気が重い。
でも17日からプレドニンの服用開始になるので其れまでの我慢かな!?