ショウガナイヨネ?

2014/2/18(火)
11:00に眼科に行ったら、11:30で午前中の診察を終えるので後日、と言われたが、午後からでは? と、聞き返したら「OK]だった。で、結局14:00に見て貰ったが、要するに私の場合、眼底出血の手術の経過を見る為に「瞳孔拡散剤」の点眼薬をつけてから15分の時間経過が無ければ診察が出来ないから、と言う事だったのだが、時間前に診察を断られたのは長い通院生活の中で初めての事! この医院でも今まで無かった事なので、何か都合が有ったのかな? 
と、まあ、そんな事が有ったけれど術後の経過は良好で、経過写真をついでに撮影して貰って終了。
夕方になると風が出て寒い。散歩も少し辛いんだが琥太郎が騒ぐので何だか犬の都合に合わせているみたい。でも、子犬の頃から可愛がって育ててきただけにショウガナイヨネ?