夕食はシーフードカレー。

2013/10/13(日)
農家の店に行って玉葱の苗、ブルーベリーの苗木3本、梅の苗木、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーの苗を買ってきた。植えるのは明日の予定。
午後から妻の実家の耕作放棄地2面の除草をトラクターで行った。
夕食はシーフードカレーと野菜サラダ、スープはミックスベジタブル、腹具合は今晩から明日の朝に掛けて回数が増えなければOKかな? 「まんぞく君」のカレーではなく普通の中辛なので香辛料や脂肪分が多いのが気にはなるのだが、肉の代わりにイカとエビを多めに使っているので動物性脂肪は無いが、消化が悪いイカとエビだけど今まで食べて特に異常は無かったので多分大丈夫? だけど美味かった、久し振りなので尚更そう感じた。レミケードの点滴から7日目、今の所落ち着いている。