明日トライし直しか?

2013/9/6(金)
夕べ寝たのは01:00(つまり今朝、かな?)、今までの様な暑さが無いので眠れたけど2〜3回起きたかな? で、起きたのは07:40、まあ、早いほう。
一日中天気がスッキリしないし時々雨が降ったりで、久しぶりに朝からPC をいじっていた。ヤフーオークションで入札しようとしたがワンタイムパスワードが幾ら打ち込んでも「ワンタイムパスワードが違う」と言ったような表示が出て入って行けない。考え付く事を試したけれどダメ。そんな事を繰り返して一日を費やしてしまった。何しろ1年以上もオークションとは無縁だったのでサイトの方が設定を変更したのかも知れないが、まあ、明日トライし直しか?