これからの日本。

2013/7/20(土)
12:00頃買い物ついでに投票をした。明日大勢が決する訳だが、捩れは解消して欲しい物。捩れがあるから決められない政治になっているとの評もあるが、反対の為の反対では何にもならない訳で、反対するなら具体的で実現性がある代案を出すべき、と考えるのは私だけではないのではないだろうか。自民党が大敗したのは国民が見放したからであり、事実見放されるような事ばかりやってきたからであると私は思っている。政権を交代した民主党は全くの見掛け倒しで話にもならないお粗末さで、なってはならない人間が総理大臣になり、安全保障問題を破綻させかけ、災害復興に至っては全く関係が無い所にまで大切な予算を計上する等、本当にどうしようもない事ばかりやるどうしようもなくお粗末な政党。矢張り国民はこの政党を見放し自民党が返り咲いた訳だが。これからの日本はどうなるのかね? 明日が楽しみ。