プロダクトキー(Norton)

2012/12/15(土)
注文しておいたプロダクトキーがメール便で届いた。早速開梱しキーを出してみるとクレジットカードと同じようなサイズのカードが入っており、シールを爪先で擦り落とすとProduct Keyが印刷してあるのが見え、即INTERNET SECURITYを起動して更新をクリックしてKey Cordを入力して30秒程で更新完了。購入に際しては、詳細が判らなかったので複数の「インストールレビュー」を読み、半信半疑で購入を決定、3年間継続で3PCだったが更新する際のモニターは日本語版、つまり今まで使っている内容での更新を選ぶのみ。実に簡単で「案ずるより生むがやすし?」だった、残り日数は5日間だが加算はされない物の1096日間使用可能となり、30分程したらノートン社からメールが来て「konguracchuresyon」という書き出しからの文面だった、翻訳ソフトで翻訳したが礼状のような物と使用上の注意書きだったような内容だが、今まで通りの使い方が出来るので安心した。
今日は年賀状を作っている途中だったので、メインのデスクトップを更新し、明日はラップトップの方を更新する予定。