年末になって慌しくなるな。

2012/11/16(金)
アップデートは全て完了。ソフトは今すぐ必要ではないので後日。
さて、総選挙モードに突入した、民主党は空中分解目前、自民党は前回の大敗の原因を充分に究明し学習能力が有るならば大勝の可能性はあると思うが、当時の民意は自民党政権に愛想を尽かしての事だったので、先に記した学習能力が正常に働いているのなら、まあ、希望が無い訳ではないと思う。第三局は民主党から逃げ出した連中が大勢居る様子なのでどうかな? 当選はすると思うが橋下氏は安全保障や領土問題に疎いようなので可也確りしたブレーンが補佐しなければ期待はずれに終わる可能性が無きにしも非ず、といった所か、年末になって慌しくなるな。