久しぶりの賑やかな夕食。

2012/9/1(土)
早いもので、もう9月に入ってしまった。連日の暑さで日中は何もする気になれないのでゴロゴロしているが週に一回の買出しに行き、1週間分の食料品を購入してきた。帰り際に雨が降ってきたが、珍しく予報通り。
15時頃長男が孫二人を連れてきたが元気な事!家中を駆け回り、外に行っては虎太郎と遊びまわり、妻を引っ張り出して近所の公園に行ったりと一騒ぎ、夕食を食べて帰ると言うので得意の炒飯を作り、長男、孫、妻は連れ立って近くのスーパーに孫たちの好きと思われる食材を買いに行ったが、鳥の唐揚は家で作ったほうが美味いと言って鶏肉を買ってきて長男が揚げていた(長女の一言だと!)。夕食は一騒ぎだったが兎に角食欲が旺盛なことには感心した。長女は6歳で次女が4歳だったかな?
そんなこんなで19:00少し前に帰って行った。