身体を冷やさないと言う事が大事な事。

2012/6/29(金)

写真をまとめて添付しました。トウモロコシ、中玉トマト、虎太郎等です。
体調は余り良くない。此処2週間のトイレ回数の平均は12回、max13回、mini6回で日中は4〜5回だが夜中は多い時で10回の時がある、23時頃眠るので翌朝7時に起きるとしても8時間の中で10回近く起きると言うのは可也の負荷であり、起床時は疲れが残っていて爽やかな朝とはいい難いものがある。寒い時期は夜中に起きても精々4回程度なのは暖かくして寝ているからで、今の時期は寝巻きに夏掛け布団で寝ており、就寝中は暑くなって寝巻きやら掛け布団を剥いでしまっている為身体が冷えているからトイレが近くなる(回数が増える)、と言う事なのかも知れない。健康体の人でも就寝中に腹が冷えると下痢をする事があるようなのでUC持ちにとっては身体を冷やさないと言う事が大事な事と理解している筈なんだけどね。