今日は泌尿器科の定期通院。

2011/6/24(金)
今日は泌尿器科の定期通院で3ヶ月ぶりのD病院、09:30〜10:00の予約の為、家を出たのが08:10頃で着いたのが08:25だった、待つ事40分位だったかな?、私の整理番号を大きな声で呼ばれ慌てて診察室に入るが、今までこんなに早く呼ばれるのが始めてなので入るなり「失礼しました」と謝る。今日は血液検査結果と投薬のみなので5分もしないうちに、次は9月になります、その前に再度血液検査をしたい。と言われたので今月の30日に消化器内科に来るので其の時に、と言う事で検査予約が済み、検査結果は9月と言う事になった。
今日は外気温が35度オーバー、6月にしては大変な暑さ、家に着いて昼食後昼寝をして起きてみたらカリフラワーとレタスの苗があまりの暑さにダウンしていたので日陰に移して、如雨露で冷たい水をやり1時間ほど様子を見たら何とか回復したが、凄い暑さ。今夜は寝苦しいかも?