取り敢えず良い方向。

2011/3/24(木)
08:30頃家を出て、D病院の駐車場に着いたのが08:45頃だったけど既に満杯、で、10分程待っていたら後ろについていた5〜6台程の車が居ない。周りを見たら新設された隣の駐車場にバックして行った様子、仕方がないので自分もバックして隣の駐車場に入ったが可也の空きが有る。これは新設された駐車場はまだ拡張工事中で案内表示が出ておらず入口が分らなかった為で、次回からはこの入口側が分ったので利用するつもり。
さて、定検の結果はCRP値が0.31と上限値よりも0.01低くなっており取り敢えず良い方向に向かっているとの事。トイレ回数は平均9回、min4回‐1回、max16回−1回と前回よりも増加しているが相対的には良い方向と言える。次回は4月21日10:30〜。
明日は泌尿器科、残尿検査と膀胱検査が有る。結果により手術の日程が決まるが出来れば薬で何とかならないか。
まあ、明日。