モニターで見ながらの検査

検査には14:30頃行き、多分15:00から開始されたと思う、終わったのは15:30だった。病室に戻ったのは16:00。
(S状結腸〜直腸にかけて潰瘍が有り、炎症を起こしているのが見え上行、横行、下行は綺麗なもので昨年の時より良くなっている様に見えた。Y先生は粘膜の修復には時間が掛かる、K先生とも相談するが抗生剤を併用する事を考えているとの事)
◎:娘が18:20頃だったと思うが着替えのズボンを持って来てくれる。
妻には17:00頃に電話をして色々話したが、CTはT市の何とかいう病院で行ったが白い影は良く判らないのでレントゲンの専門の先生と相談して判断と言う事の様子で3日分の薬を出して貰って、呑み終わったら再度診て貰う事になったと話していた。
M叔父さんの事も聞いたが悲惨と言うかオソマツ。
で、娘は帰って夕飯の支度が有るからと18:30に帰って行く。
★:夜中02:35にガスと小便、明け方05:55にガスと小便で起きた…腹がグルグル鳴って目が覚めた。