来週中に退院できるものと思います

2009年4月17日(金) 体温:35.7℃ トイレ:小7回、大9回 体重は57.9㎏、少し増えたかな?
朝の散歩は何時もの半分で終了(長男が言うにはカロリーが少ない所にオーバー目の運動をするので体重減に繋がる、少し体重が付いてからにすべきとのアドバイスが有ったので)。
ストレッチの終了近くに採血に来たので中断、採血者はSで入院以来全く痛みを感じる事が無かった、さすが!
昼勤、Is、夜勤、忌々しいYu。
Ma先生は18:30頃来て今朝の採血結果を伝える、血沈OK、炎症反応無し(出ないの!)、ウイルスは月曜日に判明するとの事で、他には具合が悪い所はありませんか?月曜日の結果で来週中に退院できるものと思います。みたいなことを言って行くが、食事の件で潰瘍性大腸炎の場合2,000Calをオーバーして(2200Cal)食事を出す事はありませんと言ってたがカロリーを上げると言ったのは誰だっけ?と思う(口には出さなかった)。
まあ、以上だったけど何か申し訳なさそうな顔をして言うので、何か変な感じ。