本気で始めて行かないと!

2023/5/31(水)

12:45頃エアコンを設置しにやって来た。

サイズは、横幅が今まで790mmだったのが720mmまで小さくなっているので余裕で設置。

まあ、私は見ていただけなんだけど、結構大変な作業と見受けました。

この業者が来る前まで妻の実家の除草剤散布(ザクサとプリグロックスの混合)を行い、娘の庭先や菜園の周囲にも行った。

夕方になってから外孫二人の迎えに行って本日のメインイベントは終了。

明日から6月。

7月1日は認知症検査が有るのでメンタルトレーニングを本気で始めて行かないと!

(色々と資料を集めてトライした事により幾分かの自信が出来てきた)