後味の悪い。

2021/1/19(火)

17:00頃まで強い風が吹いた為昼の散歩は止めて風が止んでからにしたが、兎に角寒い。

早々に帰ってきたが東北縦貫道の岩手県よりの所でホワイトアウトによる事故が起きていた。

此れは昼のニュースで流れていた事なのだが大変な事です。

私が住んでいる所はここ数年雪が降らないので然程心配はしていないが、如何かな!?

所で午後からやっているTV映画で「ミリオンダラーベイビー」を見たが。何ともやりきれない、後味の悪い物だった。

さて、アメリカはどうなるんでしょう?

悪ければ威信の低下に直行。何事が無くてもバイデン氏は苦難の道が待っている筈。

明日は灯油の買い出しに出掛けなければ! 妻曰く「寒いんだから仕方が無い」。本当にそう思う。